ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

サンダル

2016-07-20 13:12:05 | Weblog
先日のショッピング三昧で服だけでなく靴もだいぶ揃ったが、この時期、一番履くのはサンダルである。サンダルもビルケンシュトックのものを買うつもりだった。会社の女の子にオススメされたからである。しかし、ショッピングの時に履いてみると、イマイチしっくりこなかった。

これまで、ずっと履いてきたのはダンロップのスポーツサンダル。サンダルと言ってもダッシュ可能な機動性の高いものである。だから、やはりそういうサンダルのほうが好みに合うのだろう。

オススメされたのは他にテバのサンダルがあり、そちらは良さそうだったが、その日はテバのショップを回る時間が取れず、ABCで写真のものを買っておいた。

ニューバランスのスポーツサンダル。

ニューバランスはスニーカーを薦められたブランド。しかし、デザインが好みでなかったし、履いている人の多さも気になった。でもサンダルは悪くない。むしろ良い。

このサンダル、足の当たる面がプニュプニュしていて、履くと変な感じがする。でも、それが気持ちいい。足の固定もしっかりしている。この夏はテバやビルケンシュトックは見送って、このニューバランスのサンダルだけで乗り切ろう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬味 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (チョーク)
2016-07-20 15:12:33
お疲れ様です、ビルケンのサンダルは自分も履いてますが、かなり時間かけてフィッティングした方が良いですよ。モデルも沢山あるから大変ですけどね。確か自分はアリゾナだったと思います。
返信する
師匠ー! (ぱおん)
2016-07-21 07:11:16
チョークさん、詳しいですな。ボクがオススメされた商品をみんな知ってる、使ってる。これからは師匠として色々とアドバイスをください。
返信する
流行のクロックス (ごっちゃ)
2016-07-22 01:27:39
わりといいよ
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9+%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&sc_e=sydr_sstlspro
返信する
クロックス (ぱおん)
2016-07-22 08:38:06
クロックスはボクもいいだろうと思っていたんだけど、コーディネイトしてくれた女の子のウケが良くなくて…。何しろ今は全部お任せしているので。そのうちかな。
返信する
お疲れ様です。 (チョーク)
2016-07-22 12:25:50
ビルケンのサンダル自分が履いてるのはアリゾナじゃなくてフロリダでした。流行りの服は全く判りませんがド定番なら少しわかりますので隊長お洒落計画頑張りましょう。
返信する
金欠 (ぱおん)
2016-07-22 18:56:38
ただ、いま完全に金欠です。来月のクレジットの支払いが来てみないとどうなっているのか分かりません。秋に備えて、ここらで夏物は終了しておこうと思っています。

ところでチョークさん、水郷にはもう来ないんですか。
返信する

コメントを投稿