ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

牛丼

2024-06-07 07:00:00 | Weblog
昨日は仕事で中野に行った。中野富士見町駅。丸の内線の駅だが、中野坂上から方南町方面への車両に乗り換える必要がある。直通電車もあるようだが、本数が少ない。

改札一つの小さな駅。駅前にもあまり商業施設がない。

一仕事終えると、ちょうど昼時の11時。何か食べて行こうと店を探したが松屋しかない。いや、とんかつ屋はあったのだが、まだ開店していない。店主が開店準備をしている段階で、雨戸を外すのに手こずったいる。年季の入った非常に気になる店だったが、仕事の関係で時間があまりなかったので、あきらめて牛丼を食べることにした。

牛丼、いや松屋では牛めしか。食券を買ってカウンターに出すと、ほどなくして丼が出てきた。

うん?
こんなに肉が少なかったっけ?
価格のこともあって肉の量を減らしているのかな? これだと、肉を増量したアタマの大盛にした方が良かったかな。

まあ、でも、久しぶりに食べる牛丼は美味しかった。今度吉野家にも行ってみるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療日記 | トップ | 平塚 中国料理 八海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿