ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

週末

2008-08-25 08:10:35 | Weblog
土曜日は水郷に出撃していたが、鰻を食べる頃から調子が悪くなってきた。
首が痛く、頭痛がして、手足に力が入らない。風邪っぽい。

それでも、天候的にチャンスだろうと、霞本湖の風の当る側、土管島に行ってみたが、寒気がして、どうにも釣りにならない。運転が出来る内にと、帰路についた。

そのまま週末は寝て過ごす。オリンピックの放送を流しながら、横になってうつらうつらしていると、いつの間にか、テレビは閉会式になっていた。

30時間程の休息と、その間に食べたパティシエ梅安の抹茶シフォンケーキ(苦味があって美味い!)のおかげか、少しは回復した。まだ、首が痛いけど、何とか出勤できそうである。

写真は潮来から帰る際に買っておいたローソンのパン。セブンは「チョコバナナ」だったが、ローソンのは「まるでバナナ」。味は…、う~ん、何とも言えないな。

さて、今週は、体力回復のために、週末までのんびり過ごそう。いつものんびりしてるけど、今週は買い物などでの外出を控えるぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 遅れてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(_ _)m (梅安)
2008-08-25 17:38:23
土曜日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
あらっ、あの後具合が悪くなりましたか
土曜日は寒かったですからね~、体調には気を付けないとですね
ケーキの味は、美味しかった様で一安心です。
抹茶は、水分と抹茶とのバランスが難しいんですよ
次回はもっとフワフワのを渡せると思いますよ
返信する
Unknown (ぱおん)
2008-08-28 10:31:31
いや、十分にふわふわでしたよ。

あれからは、ほとんど釣りが出来ずに帰りましたが、そろそろ小貝川も減水する時期なので、帰ってからもいい釣りができるようになります。小貝のバスもなかなかですから、これから楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿