ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

散歩

2007-07-02 08:21:39 | Weblog
昨日、所用で都内に行ったと書いたが、用が済んでの帰り、九段下から秋葉原までのんびり歩いた。
靖国通りには、アウトドア用品店や本屋、CD屋などが並んでいて、それらを覗きながらの散歩は楽しかった。

スヌーピーのTシャツが並ぶ店があった。
自分が着るには可愛い過ぎる気もしたが、安かったので二着も買ってしまった。帰ってから試着して、あまりの似合わなさに驚かされたが…

古いCDを扱う店に入って、アイドルのコーナーに進み、石野真子を探す。ファーストアルバムから、二作、三作、四作あたりのCDが欲しいのだが、見つからない。
アルバム二枚を組みにしたCDが、以前発売されたのだが、レコードを持っていたこともあって、購入しなかったのだ。CD発売当時は、もうアイドルではなかったので、そんな枚数が売れたとも思えない。中古CDを見付けるのは、無理なのだろうか。
ベストアルバムのCDは並んでいたが、価格が5000円を超えていてビックリだ。

さらに歩いてギルへ。
夏休みに使う海釣り用のルアーなどを仕入れる。もう七月、キスとかを狙って、砂浜に釣りに行きたいなぁ。ビーチサンダルで、波打ち際で釣りをすると、最高に気持ちがいいのよ。
西伊豆の海が恋しくなってきたゾ。

やがて、秋葉原が見えてきた。ここからJRに乗って家に帰るのである。
駅に近づくにつれ、それまでとは明らかに違う世界になっていく。券売機の前にスゴい人だかりがあって、何の団体さんかと思ったら、真ん中に女のコが一人座っていて、皆で撮影をしているのだった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐線 | トップ | ラーメン屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これとベルトの写真ですかネ (がらがら)
2007-07-03 21:02:50
うーむ。これと今週のレポートにあった「仮面ベルト」をつければ最高ですね!
「答えは聞いてない!」とのことですが,似合ってますよ! 不惑の齢となってしまった方には(苦笑)。
でも,私もすぐに追いつきますけど。

しかし,あのベルト,いいですなあ。
見つけたら私も買います。与田も蚊が多くて参るので。
返信する
答えは聞いていない! (ぱおん)
2007-07-04 08:53:57
>がらがらさん
答えは聞いていない! への返答は、「か・な・り・強い」とか「お前が泣いた!」とか「釣られてみる?」とかと予想していたので、なんと返答してよいか難し過ぎます。
それに、ベルトは特異な点でないと着けられません。
どういうことかは電王でご確認ください(*´∀`)!
返信する
確認できたです (がらがら)
2007-07-04 18:36:33
なるほど。また仮面ライダーネタだったのですか...。
返信する

コメントを投稿