![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/62/7a0752988c8d95d6062e67e5c591d5bc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/e4/e26e7e1f3d8fba8d925c7a8139b3b25d.jpg)
フィィィーッ!
苦しそうな音を立てて只のマシンが守谷へと向かう。そして、とある踏切の前に停車。そこにはピカピカに輝くスーパーマシンがあった。
キュキュッ…バウン!
エンジンに火が入る。ボディに映り込んだ景色がゆっくりと流れ出した。
やはりスーパーマシン、只のマシンとは違う。最大の違いはコラムシフトのATでないこと。加速時のリズミカルなシフトアップの心地よさ。
フォン、フォーン!
コーナー手前のシフトダウン。スムースに、セーフティに、思い通りのラインでコーナーを立ち上がっていく。
スーパーマシンが蘇った。この美しさならデートもバッチリだ。デュエットクルーザー。初代CR-Xのキャッチコピーが思い出される。この美しさを保つために、コーティングでもしておくかな。
ちなみに全塗装で税込25万円でした。
中古店には20万円未満で、塗装のきれいな5ナンバーが沢山あります。
何故「CR-X」なのか?
乗った人しか分からない!みたいです。
金額も驚きましたがそれ以上に投資先も驚きました!!!
復活しました。まぁ鏡面仕上げではなく、単に塗っただけなんで、この後コーティングするかどうか迷っています。
>ヤオコーさん
税抜き30万くらいかと考えていたので、ずいぶん安く上がりました。