ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

マルオ

2022-09-28 07:00:00 | Weblog
ボクの名前はマルオ。ということで、マルイのバーゲンに出かけた。北千住のマルイだ。そこで、エドウィンのデニスラを購入した。それも2本も。

このデニスラ、昨年から仕事の時に履いているが、とても気に入っている。

スラックスは折り目(センタークリース)がパリッとしていないと見っともないが、このデニスラはデニム生地のスラックスで、もともと折り目が付いていない。デニム生地だからシワも気にならない。それなのに一応は仕事着で通用する。出張の時とか本当に楽なのだ。

今回の追加購入で、秋冬用は黒が2本、グレー、ブラウン、ネイビーと、計5本になった。これで来年の春までは充分だ。もう、デニスラ以外は片付けちゃおうかな。

他にもこんなパンを買った。

テレビでも紹介されたパンらしい。あんバター。なかなか美味かったけど、ちょっと高すぎるかな。

他にも、こんなのを食べた。かき氷。でも、これは上にかかってるクリームみたいなヤツが不味かった。なので、大失敗・・・と思ったけど、下のかき氷本体はなかなかのもの。

上のクリームみたいなのを全部除けて、下のかき氷の本体だけを食べた。皿が紙カップなので、氷が融けにくく、最期まで美味しく食べられるのも良い。これ、上のをかけずに、本体だけで販売していたら、もっとヒットしたんじゃないかな。

マルコとマルオはあと1日。最終日は何を買おうかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンレール | トップ | 釣りの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿