ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

2010-04-06 12:22:13 | Weblog
商品の配達に出かけた。届け先はもちろん学校だ。校庭の桜が咲き誇り、春本番を思わせる中、エレガントなワインレッドのマシンが雰囲気にマッチしている。新入生も配達カーのあまりのカッコ良さにシビレてるだろう。

そして、いよいよバスシーズンの到来、10日の土曜日の出撃も決まった。予定されていた学校販売は、代理店だけで大丈夫になったのだ。その上、あの男も帰ってくるようだ。引退が囁かれていた年老いた男、そう疾風の仁である。
「引退してもいいんですが…」などと弱気なことを言っていた仁だったが最後には「頑張ります!」と復活を宣言した。褪せた写真の色も戻ってくるかもしれないな。

今週はボーズにならないゾ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドワイザー | トップ | 呪い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコよすぎ! (修理屋)
2010-04-09 22:01:47
ご無沙汰しています。
結論からいって,いまのCR-Z以上に,いや,格別にカッコイイですね。間違いなく。

こういう,本当にカッコイイと思えるクルマ,個人的にはありませんね。

くれぐれもお車を可愛がってあげてください。
それではまた。
返信する
こうして (ぱおん)
2010-04-12 09:47:58
少し離れるとカッコいいですが、近くで見るとアラが目立ちます。ゴムの部分とか、もう少し手入れをしないといけませんね。

CR-Zも実車はなかなかカッコいいです。
けど、ボクはやっぱりサイバーのスタイルが好みですなぁ。まだまだ乗り続けますよ。
返信する

コメントを投稿