ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

大仕事

2010-01-13 12:14:17 | Weblog
京王の駅弁大会には200を超える種類の駅弁が集まるが、その中で自信を持ってオススメできるのはほんの一握りである。

今日は会社の仕事として駅弁を買いに来ているから、当然、皆に美味い駅弁を買っていかねばならない。そうなるとチョイスできる弁当は限られてくる。

まずは「ぶりかまめし」。
これは京王の地下食品売場でも常時扱っているから、わざわざ大会時に買わなくても大丈夫なのだが、美味さは保証できる。お土産にはいいだろう。3個購入。

次に「飛騨牛しぐれ寿司。
牛肉系の弁当はいくつもあるが、今まで食べた中ではこれが一番美味かった。これも3ッ購入だ。

他には、食べたことがない弁当をいくつかと、定番の「森のいかめし」、美味いもののブースで「博多あごおとし」などを買う。

ひとまず大仕事を終えた。さぁ、皆に届けに帰るか。


ところで、駅弁大会の会場にいる間に男爵からメールがきた。週末の釣りの件だ。
おいおい、勤務中だろう。ちゃんと仕事をしなさいよ。
本当にサボりな貴族だ。ボクはもみくちゃにされ、汗だくになって大仕事をしている最中だというのにネ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬路村 | トップ | バレーオタク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (nnn)
2010-01-13 22:56:57
また僕に絡んでやがるな


・・・

神様・・・

どうか、この極悪人に天罰がくだりますように

ナムナム・・・( ̄人 ̄)
返信する
Unknown (ごっち)
2010-01-14 00:06:31
鳩のマーク、懐かしいな。
それにしても、君も変わらんな~
返信する
ひぃ~ (ぱおん)
2010-01-14 12:42:09
>男爵どの
て、天罰を下すのはやめてくだされ~。

>ゴッチ先生
包装紙は懐かしいけど、知ってる店員はどこにもいないよ。
返信する

コメントを投稿