ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

温泉ランド

2014-01-23 07:15:11 | Weblog
金曜日、また栃木出張の仕事が入ってきた。本来ならば、一昨日の出張で全て終わったはずなのだが、今年はライバル社の営業が上手くいっていないらしい。次々と新規で採用したいと連絡がくる。

すぐ来てくれとのことで、今日出かけて行った方が良いのだろうが、あいにく都内に約束があるのと、土曜のパル佐野のために、金曜日の訪問にさせてもらった。ということは、明日の夜はまた足利健康ランドである。

同様な時に以前は佐野藤岡のチサンホテルに泊まっていた。パルまで5分だし、ぬくぬくのベッドで眠れるし、部屋で荷物を広げて着替えや釣りの準備ができる。写真のような脱衣場で準備する健康ランドとは快適さが雲泥の差だ。

しかし、それだと金銭的にキツかった。低所得者が1シーズンに何回も利用するわけにはいかない。

そこに現れた救世主が温泉ランドなのである。来月にはまた朝8時前からの早朝の仕事もある。その際もまた利用するだろう。だって現場まで10分かからないんだものな。家から行くと2時間はかかるのに。

明日の利用で、これで3週連続ランドだぞ。常連客だな。さて、忘れないように今から割引券を財布に入れておくか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰カイロ | トップ | 待ち時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤオコー)
2014-01-24 06:15:01
お早うございます。
仕事が繁盛していうことなしですね!
栃木県で売れて茨城県では注目されない商品とは?

足利健康ランドで夜寝る時寒くないですか?
写真で判断すると提供されたバスローブを着て毛布をか
けて寝るみたいですが?
相当暖房を高くしないとなんとなく寒いのではないかと思い
ました。
返信する
暖房 (ぱおん)
2014-01-27 11:44:51
足利健康ランドは暖房が相当効いていて、毛布一枚で全然寒くありません。毛布なしだと、空調の風の流れのせいか、寝ていると少し寒く感じますが、起きていれば問題はありません。

逆に夏はどうなのか。夏は行く機会がないので知りたいところです。
返信する

コメントを投稿