ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

代表の試合

2017-09-06 08:00:33 | Weblog
さすがにあの時間のキックオフだと、ライブでは観戦できない。日本VSサウジアラビア。これがW杯出場を賭けた大一番だったら話は違うんだけど、消化試合だからねー。録画予約して寝ました。

で、朝になると負けてた。しかも無得点で。うーん、どんな内容だったのかな。

そしてW杯予選といえばもう一試合。韓国VSウズベキスタン。どうだったのか? って、残念ながら引き分け。つまんねーなー。八百長が出場か。何やってんだよウズベキスタン。

ま、昨日から始まったグラチャンバレー、この初戦で日本が韓国にストレート勝ちしたことだけが気分スッキリの試合だったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワードローブ | トップ | イマイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿