ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

ルーピー

2013-01-18 07:24:12 | Weblog
安倍政権になり、売国行為を心配する必要が無くなったため、政治ネタが減りつつあったのだが、看過できない馬鹿が現れた。民主党のルーピー鳩山である。

中国に行って、尖閣は係争地と話したらしい。

馬鹿が。
領土の係争地とは、どちらの国の領土か分からない土地のことである。尖閣は歴史的に見ても、現状からも、日本の領土なのは明らかである。そこに領土問題は存在しない。

鳩山は国会議員ではないが、最大野党の民主党の党員である。民主党はどうケジメをつけるつもりか。鳩山をクビにするくらいでは収まらないぞ。

それにしても、こんな馬鹿が総理大臣をやっていたのだから呆れる。コイツが総理になって、米軍基地移転の問題を起こした時、日本はアメリカの犬じゃないと喝采をおくっていたヤツは、今どう思っているのか。自分が鳩山と同等のルーピーだったと気付いているか。

屑の集まりである民主党には、いつまでも祟られるわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしい | トップ | キ○ガイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「通州事件」でググれ)
2013-01-18 17:25:17
支那 通州事件の記録写真を南京大虐殺と捏造
http://www.youtube.com/watch?v=lCuZoSFSOVs
返信する
虐殺 (ぱおん)
2013-01-20 21:06:09
虐殺は捏造、これは常識ですな。そもそも人口20万の都市で30万人虐殺とか、いくら日本軍が強くてもさすがに不可能です。

まぁ南京大虐殺が事実ならば、中国は日本にあんな挑発はしませんよ。だって戦ったら皆殺しにされちゃうでしょ。日本刀一本で、1人で100人ブッ殺せるんなら、日本の人口1億に対して、中国は少なくとも100億人いないと歯が立たないじゃん。
返信する

コメントを投稿