ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

釣り

2016-07-22 13:25:40 | Weblog
仕事を早めに終わらせて、明日は釣りに行ってみるかな。このところ、情熱が薄れていて、マトモに釣りをしていないし、だからマトモに釣れてもいない。

誰か出て来ないかな。誰か来て、合流する約束をしていれば、釣りに行く動機付けになるんだけど。そうでもしないと、行く途中で引き返してきちゃうほど、モチベーションが低いんだ。

せっかくのハイシーズンにこれか。冬になって、釣れなくなる頃に、あの時に釣りをしていればと、後悔することになりそうだ。

とにかく、明日は出撃。そのつもりで準備をしてみよう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り詰め | トップ | 有楽町 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は (Brise)
2016-07-22 22:04:18
出撃されますか?
返信する
行ってますよ (梅安)
2016-07-22 23:20:12
これから水郷に向かいます
北東の風が強いので
トップはキツイかも
ふ~っ、アマゾン~
返信する
れす (ぱおん)
2016-07-23 09:05:36
Briseさん
来年は土曜日だけ、一応は休みですが、まだ分かりません。ホントは今日も行くつもりだったのに行けてないですからね。決まったらお知らせしますよ。

梅安さん
もう少し早くコメントが入っていたら行っていたんですが。誰も来ないかと思ってやめちゃいましたよ。
返信する
ヒィ~ (チョーク)
2016-07-23 11:05:56
今週も釣りはお休みですか? とりあえず自分は先週の大雨で家の一階が床上浸水して被災者になってしまいました。 とりあえず落ち着いたら水郷に行きますので宜しくお願いします。
返信する
来週 (ぱおん)
2016-07-24 08:37:08
来週は何とか行けると思いますよ。あまり休み続けていると、引退になってしまいますからね。
返信する

コメントを投稿