幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

「鬼」と「仏」と「あなた」の深い関係とは? 【宇宙一わかる仏教的解説】

2022-06-07 | 幸せ

●「鬼」と「仏」と「あなた」の深い関係とは? 【宇宙一わかる仏教的解説】
 


こんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です

「鬼」という存在は、

日本にも深く根付いていますが

単なる想像上の、おとぎ話、昔話的存在で

終わってしまっている場合が

多いと思いますね


でも実際は

私や、あなたと、

とっても深い関係にあるんですね


一体、「鬼」は何を表しているのか

何を教えるための存在なのか


分かりやすく解説した動画を

以下の流れで作成しました

① 「鬼」という言葉の意味

② 三色の鬼の意味と
  虎のパンツの意味

③ 鬼と仏とあなたの深い関係


「鬼」の真実を知ることによって

人間観

人生観

幸福観

が、きっと大きく変わることでしょう


ぜひ、この機会にコチラからお聞きください。

●「鬼」と「仏」と「あなた」の深い関係とは? 【宇宙一わかる仏教的解説】
 

それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。