幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

死後の世界はどうなる? 六道輪廻を1分で解説【仏教版】

2023-03-10 | 幸せ

死後の世界はどうなる? 六道輪廻を1分で解説【仏教版】
https://youtube.com/shorts/fkADe2eib3M


どうもこんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です。

死後の世界がどうなっているか、

気になるところです。


死んだ後の世界について

仏教を説かれたお釈迦さまは

有名な【六道輪廻】(ろくどうりんね)を

教えておられます。


六道とはどのような世界なのでしょうか?

短い時間で簡潔に説明いたしました。

コチラから、お聞きくださいませ!
↓↓↓


https://youtube.com/shorts/fkADe2eib3M

 

死後の世界とは? 六道輪廻を1分で解説【仏教版】


それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/


●関連動画

【死後は】あるの? ないの? まずはノーベル賞級に効果的な頭の体操をしてから ブッダの智慧を聞いてみましょう
https://youtu.be/7mRNnJWJs4s

この世が仮想現実でない可能性は10億分の1!?(イーロン・マスク)量子力学と仏教
https://youtu.be/VSWIYVCTmJo

死後はあるのか? 【宇宙一わかる仏教解説】
https://youtu.be/w_hpBYYQvmE

死後の世界・来世はどうなるのか?ブッダの答え
https://youtu.be/lRJWmw6zQlI

極楽往生できる人とは?【宇宙一わかる仏教解説】
https://youtu.be/XL4lVIz2KUU


★【超おすすめ】ユーチューブ「幸せの学校」地図

※みたい動画がスグに見つけられます!!
https://www.freiseinstory.net/wordpress/gift/map?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。