幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

【登録3万人記念】中身が薄っぺらい人になってしまう思想的4つの理由が深かった!

2023-02-20 | 幸せ

 【登録3万人記念】中身が薄っぺらい人になってしまう思想的4つの理由が深かった!


どうもこんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です。


昨年の1月1日から、ユーチューバとして独立し始めて14カ月、

お陰様でチャンネル登録【3万人】を突破しました!


本当に応援してくださった皆さまのおかげです。

「3万人」といっても当然ですが、

1人1人に心があり

その心に幸せの花を咲かせたいと思って

自分なりに頑張ってきました。


その結果、3万の心の花が咲いたということは

本当に嬉しいことです。


そこで、その感謝の心も込めて

以前からリクエストがあった

このチャンネルの地図ともいえるものを作製しました。


私のチャンネルは

仏教全般

正信偈

歎異抄

浄土真宗の真髄

哲学的内容

科学的内容

映画

文学

などなど

さまざまなジャンルの話をしています。


コンセプトとしては

【世界最高峰の深い内容を 楽しく分かりやすくお伝えする】

というもので一貫しているのですが

その入り口は様々ですから

動画によって好みも分かれると思うんですよね。


ですから、お好みの動画を発見しやすく

同時に、あまり触れてこなかったジャンルの内容にも

関心を持っていただけるようにしてみました。


詳しくは、最新の動画でご案内しています。

 【登録3万人記念】中身が薄っぺらい人になってしまう思想的4つの理由が深かった!


この動画は、次の流れで作製したもので

① 薄っぺらい人の5つの特徴

② 薄っぺらくなる根本理由

③ 中身がない人生になる 思想的4つの理由 

④ 薄っぺらい人生に サヨナラする方法

これが

薄い内容(笑)から、深い内容に一気に展開し

しかも深い内容が、スッと分かるつくりになっていて

オススメの動画です。


以前、私は

「生まれてこなければよかった」

「なんで生まれてきたんだろう」

「生きていても虚しい」

と感じていたのですが、

それが大学時代に、ガラリと大変わりし

「人間に生まれてよかった!」

と心から感じられるようになりました。


その理由がこの動画に収まっています。


ぜひコチラから、お聞きくださいませ。
↓↓↓

 【登録3万人記念】中身が薄っぺらい人になってしまう思想的4つの理由が深かった!

ちょっとタイトルからは想像できないような

凄い中身になっています。


それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。