幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

●今ここにある本願寺の危機 【新しい領解文問題】とは?

2023-05-28 | 幸せ

●今ここにある本願寺の危機 【新しい領解文問題】とは?
https://youtu.be/5ndS7qRGwFQ


どうもこんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です。

今、浄土真宗内で

大変な問題が起きているのを

ご存じでしょうか?


「お西さん」といわれる西本願寺の

「教学面(親鸞聖人の教え)のトップ」と

「実務面のトップ」が

【相次いで辞任】したのです。


そのきっかけとなったのが

【新しい領解文(りょうげもん)問題】

だといわれます。


大きな問題となっており

テレビやニュースでも報道され、

私にも、この新しい領解文問題について

話をして欲しいという

リクエストがたくさん届いています。


この問題は

現代の私たち、つまり、あなたにとっても

非常に大切な内容を含んでいます。


新しい領解文問題とはどのような問題で

私達とどういう関係があるのか


どこが間違っていて

なぜ間違ったのか


他の動画やニュースでも報道されない

突っ込んだ内容を

知識0から一気に分かる動画として

作製しました。

 

渾身の必見動画になっておりますので

この貴重で重要な内容を

この機会に、

ぜひコチラからお聞きくださいませ。

↓↓↓

●今ここにある本願寺の危機 【新しい領解文問題】とは?

https://youtu.be/5ndS7qRGwFQ


「微力であっても無力ではない」

ちょっとした動画のタネから

世界に幸せの花を咲かせたいと思っています。

もし、よろしければ、

お友達にもシェアをお願いします。


【関連オススメ動画】

●阿弥陀仏に救われた貴重な体験談「領解文(りょうげもん)」とは?【決定版】
https://youtu.be/WX5YNGs5iyQ


●本願寺最大の危機を学べば「幸せになる道」の「嘘と本当」がハッキリ分かる【永久保存版】

https://youtu.be/U9645-oc66Y


●阿弥陀如来と釈迦如来とは、どんな仏さまなの?
https://youtu.be/w22Sr3Z9eWg


それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/


★【超おすすめ】ユーチューブ「幸せの学校」地図

※みたい動画がスグに見つけられます!!
https://www.freiseinstory.net/wordpress/gift/map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。