幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

●この世は仮想現実?【注意】テレビの見過ぎではありません

2023-03-19 | 幸せ

●この世は仮想現実?【注意】テレビの見過ぎではありません
https://youtube.com/shorts/HkXtNJgZAZk


どうもこんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です。

「この世は仮想現実」

ということが、ネットでも本でも

言われることが多くなりました。


一昔前なら「マンガの見過ぎ」「テレビの見過ぎ」

と一笑に付されてたと思いますが、

最近は、どうも違います。


車椅子の天才科学者ホーキングや

世界一の長者になり

電気自動車や宇宙旅行などで話題になっている

イーロン・マスクなど

多くの著名人が

仮想現実について語っているからです。


そしてなんと、

仏教で、まさに「この世界が仮想現実」

であるような話が説かれているのですね。


その入り口としての動画を作成しましたので

ぜひコチラからご覧くださいませ。

↓↓↓

●この世は仮想現実?【注意】テレビの見過ぎではありません

https://youtube.com/shorts/HkXtNJgZAZk


「微力であっても無力ではない」

ちょっとした動画のタネから

世界に幸せの花を咲かせたいと思っています。

もし、よろしければ、

お友達にもシェアをお願いします。


【関連動画】

●この世は仮想現実か?【宇宙一わかる仏教的解説】

 https://youtu.be/VSWIYVCTmJo

それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/


★【超おすすめ】ユーチューブ「幸せの学校」地図

※みたい動画がスグに見つけられます!!
https://www.freiseinstory.net/wordpress/gift/map

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。