さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

今日は別のオオタカが居ました。

2021-12-21 18:18:54 | 野鳥

野鳥がよく止まる木があります。

この木はノスリが良くとまる木ですが、今日はオオタカの幼鳥がいました。

昨日の痩せたオオタカとは別の個体です。

 

オオタカが良く止まる木のてっぺんに今日はノスリが居ました。

 

カワウの群れが飛んでいきました。

羽ばたきが揃っているのかと思えば全部バラバラでした。

 

スズメとホオジロです。

よく似た色合いです。

 

草むらのカワラヒワが何か咥えて居ますがなかなかかみ砕けません。

 

隣にはアオジがいました。

 

家の上空をバートルが通過し、直後にミサゴが通過していきました。

 

もう少し早く来ればバートルと一緒に撮れたのに!

 

 

さてホバークラフト1号機のスカートを直しました。

中は吸い込まれたゴミだらけでした。

 

いままでの底に更に壁を付けたので少し重心が高くなります。

横から吹き込む風を防げればひっくり返る事は少なくなると思います。

 

さあ出来ました。

テストはいつになるか分かりませんが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿