さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

残念!唯々残念の一言に尽きます!

2017-05-04 12:02:54 | ラジコン

KジュニアさんのF-15が登場!

素晴らしいディテールのF-15、EDF機です。

その素晴らしさと、残念な結果を画像で!

 

 

離陸時に一度バウンドしてしまい、その際小石を吸い込んだらしくブレードを破損!

本来の推力とはほど遠いパワー不足で最終的に失速、墜落!

悔しい結果になってしまいました。

すべてのブレードが欠けて破損しています。

不整地でのEDF機には離陸時の大きなリスクが伴うことを改めて知らさてしまいました。

 

さて私の新作にカラーリングをしてみました。

なかなかいい感じになっていると思います。

Kジュニアさんさんには修理してリベンジを図ってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿