さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

台風21号の残した物!

2017-10-23 12:39:18 | 川遊び

超大型強力台風21号が関東平野を通過した。

雨は上がって日差しも出てきたが風はまだかなり強く吹いている。

利根川の様子を見てきた。

赤岩の渡し船も今日はお休み!

刀水橋の橋脚も濁流の中でした。

利根川の支流の福川と水門!

水門の下流は水門の間を吹き抜けてくる猛烈な風の為に水煙が上がっていました。

その猛烈な風に逆らって鵜が賢明に羽ばたいていました。

クラブの飛行場も水没していました。

大きな被害も無く済んだので良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿