さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

ウオーキング30000歩越え!

2020-12-26 17:41:37 | 野鳥

こんな時間から歩いてます。

日の出前の東の空です。

歩いているのは私だけではありません。

結構居ます。

やがて朝焼けになる日もあります。

約2.5時間歩いて15000歩になるコースを見つけて毎朝続けています。

不思議なことに苦にならず、この所雨も降らないので途切れていません。

 

朝早くは野鳥も少なくじっとしています。

今日はそのコースを夕方も歩いてみました。

当てになるかどうかは知りませんが、目安にしています。

 

今日はクリスマスの飾りも片付け、家内の分の年賀状も作り終えました。

これで私に課せられた年末の仕事は全て終わりました。

昨年のように暮れの31日に家内が骨折して入院なんて事にならないよう今心の底から願っています。

移動の自粛で孫達も来ないし息子も帰って来ないことになってます。

静かな静かな年末年始になりそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿