さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

セーリングカヤック 渡良瀬遊水池デビュー

2018-08-12 20:36:16 | クラフト

曇天の風の無い渡良瀬遊水池デビューを果たしました。

今年の暑さのせいか人影がまばらです。

ヨットの人たちが何人かは居ると思っていたのですが、誰もいません。

波が無いことが無風に近いことの証明です。

Wさんとオールラウンダーのポリ艇です。

手こぎのポリ艇にドンドン引き離されてます。

今日のお客さんはトンボです。

セイルを大きくしたことで超微風でもなんとか帆走できてます。

Wさんにも乗ってもらいました。

もう少し風があればもっと楽しんでもらえたのですが残念でした。

こちらの方はフォールディングカヤックで、なんと今日初めて組立てたとの事でした。

こちらはエアーチューブ仕様のカタマランです。

大きなバッグに全てのパーツを入れて運んできました。

パーツの多さが目立ちました。

組立てもかなりの時間を要していました。

風がないのでやっぱり苦労してました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿