さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

これはオオタカでしょうか?

2021-12-04 20:30:01 | 野鳥

遠くの木の枝に小さく見える鳥の姿が見えたので鳩か何かだと思って取りあえず撮っておきました。

何の鳥か気にもせず自宅でみてビックリでした。

オオタカのように見えるのですが、でも小さかったので何でしょう?

 

こちらは枝の中のノスリ肝心の顔が見えません。

 

この場所のカワセミはかなり高い確率で逢えます。

 

さてまたつまらない物を造形してます。

左の物を2つ作り右のホイールを4つ使います。

11月の中旬に使い始めたこの青いフィラメントがそろそろ終わります。

1ヶ月持ちませんでした。

つぎも同じ物にしようか?どうか思案中です。

若干糸引き傾向にありますが安い割には良かったと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿