さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

陽光うららかな春の日は今日までか?

2017-04-17 17:57:24 | ラジコン

しばらく続いた静かな春の日は今日までらしい!

 

Aさんの新作ラプターです。

この所ラプターを何機も作ってますがなかなか思うようには飛んでくれないようです。

今日もショックコードで発進させようとしたら、フックが上手く外れずノーズから突っ込んだ様です。

 

先日のUさんのミニラプター飛行を動画でどうぞ!

 

 

私はこの3機を持参!

練習機を自分で飛ばし、ユーロファイターはKジュニアさんに飛ばしてもらいました。

 

Kジュニアさんの機体です。

 

KNさんの機体は相変わらず優雅に飛んでいました。

風が次第に強くなりバリーイージーの飛行は諦めました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1日 (Kジュニア)
2017-04-17 18:23:08
午前中だけでしたが、いい日でした。👍
野辺さんもうまくなってますね。
また休みの日に行きます‼
NEW飛行機買いました。
乞うご期待下さいね🎵
返信する
今度は何ですか? (パンダ)
2017-04-18 03:03:23
ありがとうございます。
慣れてくると、それなりに余裕が出来て落ち着いて操縦が出来るようになってきました。
作る楽しさと、飛ばす楽しみと両方頑張ります。これからもホローよろしくです。
返信する

コメントを投稿