マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

こっちにこないで

2009年10月07日 09時02分17秒 | 陰謀論
明日の朝にも大型台風が中部地方に上陸の恐れがある。さあ、精一杯陰謀論で解きましょう。
まず、まゆみさんが盛んに分析しているように、今回の台風が人為的に操作されているという前提である。操作などできるわけがないとおっしゃる方はとりあえずこれ以上議論に参加される必要はありません。気分を害するだけでしょうから。

さて、今回の台風接近の狙いは言うまでもなく八ツ場ダム、そして徳山ダム導水路の中止を撤回させるためのものである。断定しちゃって、知らないから・・・・
いえいえ、憶測ですから気にしないでください。
なんと言ってもわが尊敬する田中康夫ちゃんが長野県知事(2006/08/6)で落選したのは、その直前の大雨による天竜川の氾濫(2006/07/23)が原因だったことはまず間違いがないのだから。
マスコミが、「このような災害に対し、あらかじめダムが整備されていれば、おそらくこのような被害はなかったものと・・・・・」なんて報道すれば一発だもんね。
今回、揖斐川、木曽川に大きな被害がでて、さらには秩父水系に氾濫が起きれば間違いなくこれは陰謀といえる。

いずれにしても、なんとか直撃は避けて欲しいな、あんまりいじめないでくださいよ。