マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

おわびします。

2022年06月23日 16時46分58秒 | ひとりごと

まずお詫びを申し上げます。

私はいただいたコメントには必ず返事をすることをモットーとしていました。が、今回あまりにも多くのコメントがきて、さすがに読むことが精いっぱいで、ましてや返事を書く時間などとても取れなくなってきました。

いただいたコメントの中には記事として取り上げるべき内容のものも多々ありますので時機を見て取り上げようと思いますのでしばらくお待ちください。

それから・・・時空行者さん、ミスターさんですよね、そうでないのなら結構ですが、同一人物が複数の名前で投稿することは私は好きではありません。もし同一人物ならミスターさん(時空行者さんでもいいですが・・・)で統一してください。

S氏を軍関係とおっしゃっていますが、正式な役職を私はわかりません。私が言えるのは「何でも知っている意地悪なおっさん」ですね。

もう一つ、前田家がイエローとおっしゃっていますが、ブラックです。

さて、半年ほど前からPOP制作に使っていたillustratorCSⅡというソフトが壊れ、カフェとうどん屋のPOPが作れなくなりとても困っていました。年に一度か二度程度しか使わないので、高価なアドビ社のソフトはとても手が出ません。そこでネットで探してみたらinkscapeという無料ソフトが見つかりました。もう十年以上もillustratorCSⅡを使っていたため戸惑うことだらけですが、無料だから・・・がまん、がまん・・・。

で、練習がてら系図を書いてみました。これぐらいならWordで簡単と言いたいところですが、Wordも持っていません。

ヤペテの系譜を作ってみました。

この家系からスキタイもフンもカザールも出てきますね、ゲルマンも・・・。以前、コーカソイドとはハム・セム・アーリアだと聞いてますが、ノアがコーカソイドと考えればヤペテがアーリアってことか・・・。

うーん、アダムとイブの子供も調べないとだめだな・・・・。

 


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時空行者)
2022-06-23 19:26:19
前田家に関して言えば、エネルギー東京タワーなどもそうだが、311はそのラインでの関係!イエローでもあり、ブラックも兼ねているが、ラインで言えばイエローラインであろう!S氏に問うて見れば!後は、コプト教会について!貴方の好きそうな話になるのでは!テスラについては、どう想いなさるかな?私は、時空戦士孔雀である!マカロシャダ!
返信する
Unknown (マヨ)
2022-06-23 20:04:49
ブラックは確認済みです。ムバラク大統領が退陣するときにコプト教会を利用すればという話があったとかは聞いてますが、それ以外はあまり詳しくないですね。テスラですが、テレポートの技術はできており、送ることはできても復元ができていないとか、また、ほとんどの技術は北軍が管理し、今後百年の内に小出しにしてゆくのでは。
返信する
Unknown (時空行者)
2022-06-23 20:21:05
困ったちゃんだね!前田家が、イエローかちゃんと聞いてみん!また違う視点で…物事観れるように成るから!311は闇の中?時空を超えよマヨ!
返信する
こんばんは。 ()
2022-06-23 23:35:12
ニコラ・テスラに関しては、昔読んだ本の情報しか知りませんが、
テスラが発見した四次元の波、テスラ波。
四次元と言うと、量子力学の世界ではすでに認められてた存在と。
気やテレパシーはこの四次元のテスラ波で、
ユダヤ人は以前からこのテスラ波の原理を知っていた、
つまり、ユダヤのマーク六芒星は天と地のエネルギーの交差を示していると。

「サンダーボルト」テスラ波の共振を利用した光線兵器で、湾岸戦争では実際に使用されたと言う。
日本のオウム真理教がソ連からこの兵器を買っていたと言う情報もあり、オウムの所有する西オーストラリアのある場所で謎の爆発実験が行われた模様だと。
返信する
イベリア ()
2022-06-24 00:00:36
アルメニアとカスピ海の間に、イベリアがある(ギリシャ時代の地図)
イベリアはスペイン・ポルトガル=イベリア半島
イベリアは金鉱ないし金属と関係した言葉だと考えられる。

イベリア人
BC3000年頃、アフリカからイベリア半島に移住した謎の民。
ヨーロッパの巨石文明を築いたと言われている。
何故コーカサスに、西方の神アトラスの末裔。

神話によれば、彼らは黒海、カスピ海周辺、
そして小アジアに流れ着きトロヤなどを建国した。

「東方見聞録」その中にコーカサスのイベリア人は
自分達の祖先はウサギで海を渡ってやって来たと信じている…。

イベリアはスペイン、スペインの語源は、
フェニキア語で”ウサギの土地”

ウサギとは五千年以上前に、アフリカから移住したイベリア族の事。
巨石文明を欧州中に広め、その後ケルト族と同化した幻の一族。
フクロウはアテナ神を信奉する種族、アマゾネス、ペルペル人の祖先
古代ペルペル語で”柱の王国”をタルセッツと言う
タルシシュ→タルシシ。
旧約聖書では最初ノアの子孫として、次はソロモン王の時代は都市の名となる。
返信する
Unknown (時空行者)
2022-06-24 00:15:55
さすが姫!やっと時空を超えて来たか?そうじゃなきゃ面白くない!タルシス船じゃ!日本では、樽を舟に運ぶ由来説!ウツボ舟!何故常陸に流れて来た!筑波山の蚕伝説!皆インドの流れじゃ!オランダに関係する脳!いかんまた酒を呑みすぎてニューロンが!儂もウツボ舟に乗って時空を超えるかのう!寅吉の岩間山にでも参るか!ユダヤ13天狗の祠宮か!
返信する
Unknown (ume)
2022-06-24 07:17:03
時空行者さま
時空が飛びすぎていて、情報の海でアップアップなんですが。
黒潮に乗ってきて、内陸部まで海が来ていた鹿島香取あたりの港に着いたんじゃないかと航路にあたりを付けていたんですが、霞ケ浦とかちょうど親潮との境目あたりに着くと。
あと神津島産の黒曜石など。

陸伝いに南から来るなら、また聞きなんですが、沼津で廻船問屋を営んでいた家で伝空海作の天河の日輪弁財天が見つかったとか。(持ち主は眉に唾をつけているそうですが^^;)
紀州の方から船で運んで来たんでしょう。
熱海の伊豆山神社も海っちゃ海。

伊豆山神社の裏に白山を祀っていますね?

だから何だと言われても、わからない(^^;;
返信する
Unknown (ume)
2022-06-24 10:15:56
5〜6年前にオカルティックナインというアニメをみまして、小鳥箱とか出てきていましたが、府中の空軍基地跡の2つのパラボラアンテナの真ん中に、テスラタワーを立てて、アセンション実験をしようとするメディカル組織が出てきまして、それで現出させようとしているのが、あの世っていうより、もうちょい違う仙界っぽい感じでしたわ💦
返信する
Unknown (時空行者)
2022-06-24 18:44:22
熱海!伊豆山神社の下👇!富士山からの霊脈のパワースポットが有る!龍穴!そこが、今回の時空を超える入口ぞ!かの有名な時空行者も!白山の九頭龍の霊脈と同じ!こちらは、芦の湖であるが、霊脈は同じ!伊豆半島そのものが、ナント!言えんが!!マヨ氏のコメントにがっかりしたわ!もうちょい、楽しめるか期待したが!残夢無念じゃ!サラバじゃ!
返信する
Unknown (ヒデ)
2022-06-24 22:48:07
伊豆や富士どころか霊脈封じに、物騒な物、作ってありますね。パワースポットと言いますが、微量なら人体に良い反応があると思いますが、大量に流れたら洒落にならないですやん。
返信する

コメントを投稿