お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

パーティー♪

2017-09-25 | ライブ♪

どうも私・・・

「酒癖」が良くないみたいです♪

実は昨日、「幸せ気分」いっぱいのまま、ある「パーティー」に行き・・・

大はしゃぎをしてしまいました♪(汗&汗&汗)

勿論その「パーティー」を盛り上げたい!と言う気持ちもあったのですが・・・♪

(目いっぱいの言い訳です♪ 笑)


酔いが醒めた今日は、つくづく、しっとりとした大人の女性になりたいと反省した1日でした♪

(年齢的には十二分に大人なのですが・・・♪ 笑)


さて♪

その大はしゃぎした「パーティー」と言うのは・・・

私が学生時代に所属していた「音楽サークル」のOBたちで開催する「還暦ライブ」と・・・

この「サークル」のOBで、今はプロとして活躍されている→「杉真理」さんの「デビュー40周年記念」を祝う「パーティー」♪

その二つが同時に行われました♪

70名のOBが集まったんだとか・・・♪

そしていつものようにOBたちの演奏があり・・・

大盛り上がり♪

(ハイ♪ 私はすでに大はしゃぎ♪)

そうそう♪

OBに、もう一人の有名人がいました♪

それは「気象予報士」の→「森朗(もりあきら)」さん♪

海外で付けられている「台風」の名前は、その都度考えられているのではなく、すでに決まってる名前を順番に付けていくんですって♪

そんなお話をしてくれました♪

ちなみに元厚生労働大臣の「長妻昭」氏もOBなんですよ♪


そしていよいよ・・「杉さん」のステージ♪

さすがプロですね♪

歌でみんなを魅了し、MCでは笑いを取り・・・ちっとも飽きさせない♪

お祝いのケーキの前では、写真用にちゃんとポーズを取ってくださる杉さん♪

実は何パターンもあったんですよ♪(笑)

相変わらず気さくで「サービス精神」旺盛な「杉さん」です

 

本当に楽し過ぎました♪(笑)

 

ちなみに10年前には「30周年記念パーティー」がありました♪

その記事は → 「コチラ」 です♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ気分♪ | トップ | 打ち合わせ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去記事も読みました (ブンちゃん)
2017-09-26 15:21:23
羨ましすぎる~w

杉さんと気象予報士の森さん、お名前だけは存じてました。
が!!竹内まりやさん大好き!!
私はロック派なので、浮気もせずそっちばっかりに明け暮れていましたが、最近になってやっと竹内まりやさんや高橋真理子さんを聴けるようになって、ああ、日本に巧い人達がいてよかった♪と楽しんでいます。

実は若い頃私もちょっとだけバンドをかじってまして(rock&bluesですが)、
アレコレあって間もなく辞めましたがずっとリスナーです。

この前、「おばちゃんバンド作ろう!」と誘われましたが、もうそこまでの気力はなく、聴き方専門でいいです。
ああ、近かったら、無関係でも押しかけてカンパーイ音頭に参加するのにな~~!!

いいなぁ、そんな仲間。
どうぞ、そういう宝を大事に育ててくださいね♪
過去記事のどれがゆっきんさんかわかりませんでしたww


Unknown (ゆっきんママ)
2017-09-26 19:15:41
ブンちゃんさん ありがとうございます♪

私が学生の頃は、全く無名の一サークルでしかなかったんですよ♪
今では有名なサークルになったみたいで、私など才能もなく、何も活動しなかったと言っても過言では無いけれど・・・
在籍していてほんと良かったな~~~
って思っています♪(笑)
私はブンちゃんさんとは逆で、学生時代はほとんど活動していなかったのに、ひょんなことから数年前からバンド活動を始めたんですよ♪
まさか才能の無い私がキーボードをまたやるなんて!
自分自身で驚いています
ピアノを弾いて、と頼まれたことがきっかけでしたが、勇気を出してまた始めて良かったと今はつくづく思っています♪
お時間がある時にでもカテゴリー内の「還暦ライブ」と言うのをクリックして覗いてみてくださいな♪

コメントを投稿