お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

ホームシアター?

2024-03-20 | 日記

本当は今日、登山の予定♪

だったんだけれど・・・

先日「ぎっくり腰」をやり、未だにちょっと痛みが残っているのでやめておくことに♪

そうしたら昨日「夫」が臨時収入が入ったから「ランチをご馳走してあげるよ」って♪

その臨時収入の額は3000円なり♪

 

せっかくだから、どこかへ行こうかなぁと、しばしの間探したけれど・・・

今日は「春分」で祝日♪

どこへ行っても混んでいるだろうし・・・

そうそう♪

お彼岸の「ぼた餅」をまだ作っていなかった!

 

そう言えば先日、夫が「タクシードライバーって映画観たことある?」って♪

なんでも会社の人が「いいよ!」って教えてくれたんだとか♪

Amazonプライム」で観られるかどうか確認したら・・・

無料で観ることは出来なかったけれど、レンタルなら400円で観ることが出来る♪

で、夫に提案♪

「今日は家で映画鑑賞会にしない?」

「美味しいお昼ご飯でも買って来て♪」

そうしたら夫・・・「いいねえ~」♪

 

と言うことで、今日は「美味しいランチ付きの映画鑑賞会」に決定~♪

 

で、早速友人に教えてもらった美味しいパン屋→laboさんへ

「レンタル料が400円だから、パンの予算は2600円ね♪」

なんて私、言いながら、買って来たのがこちら♪

そのお店は「セルフ」ではなく、ケースの中のパンを・・・

「これとこれと・・・」とスタッフさんに注文する形♪

そうしたら、適当に注文して買って来たのに・・・

なんと!

予算オーバーが20円だけの2620円なり!

ちょっとワタクシ、興奮いたしました♪(笑)

 

で、自宅の「ソファ」でくつろぎながらの・・・

「美味しいランチ付き映画鑑賞会」始まり始まり~♪

デザートは「イチゴのマリトッツオ」♪

「タクシードライバー」は1976年の映画で、主演は「ロバート・デニーロ」♪

沢山の賞を取り、超話題作だったらしいけれど・・・

ご覧になった方いらっしゃいますか?

残念ながら我が夫婦には、ちょっと理解に苦しむような内容だったんですが・・・

どうなんでしょう?

それでも、なかなか居心地の良い「ホームシアター」ではありました♪(笑)

 

そして、その後、「夫」は打ちっぱなしへ行き・・・

私は「ぼた餅」を作り・・・

YouTube」を見ながら腰痛予防の「ピラティス」を♪

 

2024年の「春分の日」でした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激の魚末さん♪ | トップ | 今日の地震とお昼ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿