OSQZSS

オープンソース準天頂衛星(QZSS)受信機

R820Tの外部クロック入力

2013-09-28 16:20:17 | RTL-SDR
2台のRTLチューナを同期させて,パッシブレーダを製作されている方がいる.

KAIRA: $16 dual-channel coherent digital receiver

何をやっているのかさっぱり判らないが,外部クロック入力のピンが気になる.
写真を見る限り,9番ピンに入力しているようだ.

R820Tのデータシートを見ると,XTAL_INが8番ピン,XTAL_OUTが9番ピンとなっている.

Rafael Micro: R820T High Performance Low Power Advanced Digital TV Silicon Tuner Datasheet

そのため,TCXO換装の改造では,8番ピンに外部クロックを入力している.

発振回路なので,XTAL_INとXTAL_OUTでは,バッファを通すか通さないかだけの
違いだとは思うけど,これ,どちらが正解なのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Galileo CSでの信号認証サービス | トップ | 28.8MHz TCXOの換装手順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RTL-SDR」カテゴリの最新記事