アンティークマン

 裸にて生まれてきたに何不足。

宇宙生命体を、「保存」していなかったぁ

2013年08月27日 | Weblog
 地球に不時着したUFOや宇宙人を運び入れ、米軍がひそかに研究している…いつごろからか言われてきたこと。
 研究している場所は、米国西部のネバダ州にある「エリア51」と、呼ばれているところ。このエリア51の存在について、米国政府がこの度認めた。ただ、認めたのは宇宙人の研究所ではなく、「冷戦期に偵察機などを秘密裏に研究開発してきた施設」ということを認めた。

 これまでの米軍の発表で衝撃的だったのは、昭和22年にニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落した物体を「空飛ぶ円盤」としたこと。もっとも、その時私は生まれてなかったのであとになって知ったのですがね。その物体も、エリア51に保管してあるはずなのですがね。実は、地球上のモノだったとか?

 UFOも宇宙人(宇宙生命体)も存在するのは当然のこと。ただ、天文学者の多くは、「地球に来るまでには何十万年もかかる。宇宙生命体の乗ったUFOが地球に来る可能性は0%」だと。いくら宇宙生命体でも、何十万年も生きられないということか。

 「エリア51で保管しているUFOや宇宙人を公開する」という噂が流れたことがありました。野次馬最前線としましては、大いに期待していたのですが…どうやら、公開するものは無いようです。