goo

(R2)師走29日 朝市行けずに吉野家テークアウトにて

脈間隔変動なし 310日目

糖質を抑えた ピザパン 糖質12.6g/個 クリエイト管理栄養士監修
を朝飯にして
朝市に向けて 車を走らせる
本当に久々の 朝市に向かう

7時過ぎ 門に入れたが 駐車場が超満杯・・・・
車はこんな風に 並んじゃっている
久々の 訪問で 時間が遅すぎた・・・・

どうしよう どうしよう

市場内は 結構人で いっぱいのようだ・・・・・

今日は 市場に行くのをあきらめた・・・・・
仕方ないので 車でも洗いに向かった・・・・

洗車機にかける

で 市場に行けなかったので
吉野家の ドライブスルーに吸い込まれた

糖質の高い ご飯はいらない(笑) すると

牛すき鍋・並の鍋肉2倍盛を 単品で 826円
昼食用に 持ち帰った

生卵に 玉ねぎのみじん切りを入れてみた

牛すき鍋・並の鍋肉2倍盛を 単品

サッポロ 黒ラベル

【芋】さつま 寿 ◎

【芋】さつま 寿 ◎

【麦】中々 二条大麦 減圧蒸留 白麹 黒木本店◎

【黒糖】朝日 喜界の蒸留酒 ◎

【米】純米 天草◎

【麦】博多の華 25度 ◎

【芋】さつま 寿 ◎

晩酌

しめ鯖

みそこんにゃく

納豆

豚肉青菜

【日本酒】沢の鶴 純米酒 山田錦 ◎

【芋】八千代伝 熟柿(じゅくし)かめ壺仕込み

【黒糖】奄美 30度◎

【芋】八千代伝 熟柿(じゅくし)かめ壺仕込み◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (R2)師走28... (R2)師走30... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。