新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

男の子が産まれた

2009年04月15日 | 妊娠・出産、子供・家庭運について。
先日、知り合いの女性のお嬢さんの無痛分娩の事を書きましたが、無事男の子が誕生しました。
おめでとうございます!!
男の子で良かったですね!
一度だけの人生を大胆に楽しく歩めると思います。
中々確りした男性ですよ!
将来的には大きく お金儲けも出来ると思います。
下記に命式を記入します。

年:己丑 比肩 墓  比肩
月:戊辰 劫財 衰  劫財
日:己丑     墓  比肩
時:辛未 食神 冠帯 比肩

五行に7つの 比肩星が固まり、大過した比肩星が時柱の食神にエネルギーを与えている。この命式は時柱がポイントですね。

新栄堂

クリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月産まれる子供 | トップ | 病気鑑定について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりの者ですが (HN)
2009-04-16 21:49:17
ネットサーフィンをしていて、偶然拝見しました。
突然の書き込みのを、お許しください。

凄い生まれですね・・・。
私は素人なのですが、このベビー君は将来は、恐らく
晩年まで年月がかかりますが、お金持ちになれるように思います。
30代は特に発展しそうな感じですね。
健康に気を付けて、長生きしますように。

私は不妊治療中なもので、つい、出産にかかる内容に
敏感になってしまいました。
では失礼いたします。
返信する
命式 (ありゃ)
2009-04-30 13:41:07
比肩星は2つしかありませんよ。
7つもありません。

この方は身弱の偏官ですから
商売人感覚としてのお金もうけは下手です。

くじ・ぎゃんぶる・懸賞運はかなりあります。
返信する
Unknown (無痛分娩を勉強中)
2009-05-07 17:42:08
ブログ拝見いたしました。
占いをお仕事にされてるんですね。
強運・・・でうらやましい・・・。
返信する
Unknown (えええ~~)
2009-05-10 03:06:14
どう見ても、身弱にはならんだろうw
大運の命式より、大運のめぐりにかなり助けられるお子さんのような気がするけどな・・・・
返信する

コメントを投稿

妊娠・出産、子供・家庭運について。」カテゴリの最新記事