トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

後姿です。

2013-06-16 16:33:25 | つぶやき
今日は美容院でカットしました。ベリーショートにして涼しくなるつもりだったんですが、中途半端かも。でも、いつものカットよりは思い切って前髪と横を短くしました。画像をリクエストされたので、恥ずかしながらUPします。小さくね。





追記=今日は父の日。さっき息子夫婦から夫にもプレゼントが届きました。ハンカチのセットとポロの靴下でした。喜んでました!よかったなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステ&ランチ | トップ | 最終回でした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい!! (礼子)
2013-06-17 09:19:29
涼しいでしょうね。ストレートヘアのトドさんしかしりませんので目をつぶって正面のお顔を想像してみました。
より若々しいお顔が浮かびました。♪
返信する
Unknown (ちゃい)
2013-06-17 11:32:33
思い切ってばっさりいきましたね~!!
私も先日切りましたが、もうちょっと長いです。もっと短くすれば良かった。
長らくお会いしてませんね。考えてみたら10年くらいお会いしてないかも!?と驚いてしまいました。
返信する
こんばんは(*^_^*) (トド)
2013-06-17 22:14:01
礼子さん、コメントありがとうございます。そうですね、前回、礼子さんとお会いしたときはストレートのボブでしたね。あれから、ストレートパーマはやめて、段カットのショートヘアに変えまして。そして、今回はベリーショートに挑戦してみました。大竹しのぶさんくらい短くと思ったのですが、もうちょっと長いです。今日は、生徒たちから「髪を切った」と言われ、かわいくなったと好評でした。(^^ゞ
生徒は美容院に行くと注目して、ニコニコするんですよ。夫より、よく気づきます。
返信する
こんばんは(*^_^*) (トド)
2013-06-17 22:21:20
ちゃいちゃん、コメントありがとう。今回はサイドと後ろをバッサリ切りました。頭頂部も前髪もかなり短く、おでこがかなり出ています。涼しくなりました。夏向きヘアです。秋になったら、また伸ばします。
10年くらい会ってませんよね。昔は大勢で、オフやりましたよね、マグちゃんが生きていたころ。GWに山形まで行きましたもんね、まだ若かったし、楽しかったですね。懐かしいです。
返信する
バッサリ(@@) (momo)
2013-06-20 15:24:55
生徒さんに好評だそうで、何よりです!子供たちは正直ですものね。首筋がスースーするでしょ。シャンプーを自宅でするときに頭の軽さに感動すると思います。ショートは何故かだんだんと短く過激になっていくのです。
返信する
こんばんは(*^_^*) (トド)
2013-06-21 00:16:54
momoさん、コメントありがとう。そうなの、バッサリと切りました。涼しくなりましたよ。忙しくて美容院になかなか行けずに伸びすぎた状態だったので、反動的に短くしたくなったのかもしれません。momoさんはベリーショートがよく似合っていますよね。私は、たぶん秋になったら、もう少し長くするつもりです。(^^ゞ
確かにシャンプーは楽だし、乾くのも早いですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事