トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

冬のドラマ

2015-02-06 11:55:44 | ドラマ
始まりましたね~、冬のドラマが次々に。ドラマ好きな私が今回見始めたドラマは、フジテレビ月曜日9時の杏さん主演の「デート~恋とはどんなものかしら~」。結婚に恋愛は必要ないという東大卒の痛い女性、依子と35歳にもなって母親に養ってもらって暮らす自称「高等遊民」の巧の関係が今後、どうなるか。楽しい。笑えます。そして、木曜10時の真木よう子さん主演の「問題のあるレストラン」。登場人物が多彩で個性豊かで魅力的。セクハラ、パワハラも絡んでいて、ハラハラして楽しいだけじゃないドラマです。そしてNHKの土曜ドラマ、限界集落株式会社。高齢者ばかりで、消えてしまいそうな集落に戻り、祖父が残した有機農業を継ぐことにしたヒロイン。そこへ、有機農業に一度失敗して、村を捨てた父が帰ってきて畑を引き継ぐことになるのですがという展開です。これもこの先楽しみなドラマです。ヒロインは、松岡茉優さん。松岡さんは、問題のあるレストランでも父親を恨む一風変わったシェフとしても出演しています。今シーズンも楽しみなドラマが続々ですね。
(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐山雅弘&国府弘子&小原孝ピ... | トップ | 市民税・県民税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事