今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ゴール前1メートル

2010-12-22 19:20:19 | 日記
アバンギャルドの店長が、ボラワンをCULT化したようです。ブログ記事によれば、かなり回転に差があるらしいです。USB(玉だけセラミック)と比べてもCULT(玉受けも専用パーツ)は、凄まじい回転持続性があるようです。効果は体感しづらいだろうけど、きっとゴール前でノーマルハブに比べて1メートルの差がつくでしょう(^^)ボラツーの所有者に聞いたところ、効果は微妙なようでした。でも、ボラワンを使っていると、CULT化したときの違いが分かるかも。店長のインプレ聞いてから、将来はCULT化し「BORA ONE POINT FIVE」のステッカー貼って走ってみようかな(笑)

今朝は、寝坊してしまい練習なし。少しの時間を使って、ストレッチをしました(^^; 今日休んだ分まで、明日はしっかり負荷かけて走る予定です。

写真は、カンパレコードのクランク。USBでも充分滑らかに回転しています。新品は使っていて気持ちいいですよ(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿