今週末は、休日出勤をせず、自宅に宿題を持ち帰ってせっせとこなすプラン。
昨日は、4時間格闘し、偉い先生にお会いしに行ったり、接骨院行ったり。
夜は、かつての職場の先輩達と飲み会。私以外の5名は管理職。
いろいろ勉強になりました。
だから、自転車なし。
そして本日。TTバイクの実走で、いこライドに久々参加。
事前情報で、山登りと知っていましたが、あえて上り坂でテスト走行。
合計8名のAGerが黒沢峠へ。
先週測定すると、エルコンドル号の体重は8.0kg。
以外と軽いのに、上りはかなり苦戦しました。
やはりポジションが上り向きじゃないからだろうか?
やけに前腿に負荷がかかります。
無理せずゆっくりと上りました。
TTバイクで上ると達成感がありますね!
有田に行くメンバーと別れて、急いで帰宅。
下りも慎重に。かなり下りにくいですなあ。
上っているときに、宿題のいいアイデアが浮かんだので、忘れないうちに取りかかりました。
午後の定期検診の前後で、今日も4時間の宿題。
まあまあ捗り、夕方は、気分よくローラー。
休日もやりたいことがいっぱいあるので、自転車は程々が丁度いいのかも(^^)
今日の走行距離:26キロ、走行時間:1時間10分、平均出力:143W
ローラー練:16キロ、走行時間:30分、平均出力:146W
昨日は、4時間格闘し、偉い先生にお会いしに行ったり、接骨院行ったり。
夜は、かつての職場の先輩達と飲み会。私以外の5名は管理職。
いろいろ勉強になりました。
だから、自転車なし。
そして本日。TTバイクの実走で、いこライドに久々参加。
事前情報で、山登りと知っていましたが、あえて上り坂でテスト走行。
合計8名のAGerが黒沢峠へ。
先週測定すると、エルコンドル号の体重は8.0kg。
以外と軽いのに、上りはかなり苦戦しました。
やはりポジションが上り向きじゃないからだろうか?
やけに前腿に負荷がかかります。
無理せずゆっくりと上りました。
TTバイクで上ると達成感がありますね!
有田に行くメンバーと別れて、急いで帰宅。
下りも慎重に。かなり下りにくいですなあ。
上っているときに、宿題のいいアイデアが浮かんだので、忘れないうちに取りかかりました。
午後の定期検診の前後で、今日も4時間の宿題。
まあまあ捗り、夕方は、気分よくローラー。
休日もやりたいことがいっぱいあるので、自転車は程々が丁度いいのかも(^^)
今日の走行距離:26キロ、走行時間:1時間10分、平均出力:143W
ローラー練:16キロ、走行時間:30分、平均出力:146W