今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

サドルお試し中

2014-03-08 18:23:19 | 日記
週末を迎えました。
今週は、職場も比較的落ち着いていた感じ。早く帰る人が多かったかな。
火曜日は今年度初の県外出張で、東京へ。
前泊なので、新橋SL酒場で飲んだくれました。
もちろん、お仕事はきっちりと。
他府県の研究に圧倒されながら、「我が県が一番しょぼいかも」とかなり汗をかきました(^^;
そして、木曜日から金曜日にかけては、一年間のまとめの報告で大苦戦。
1枚のポンチ絵にまとめるのですが、書き直しを食らい悩みまくり。
その分、OKが出たときの達成感は、非常に大きかったです(^^)
とにかく、いろいろあった一週間でした。

本日も持ち帰り仕事。あっという間に時間が経過。
14時になったので、外練へゴー!
いざ出発と意気込んで後輪を見ると、かなり振れが出てます。
行き先をAGに変更し、振れとりしてもらいました。
店内では、非常に厳つい店長号をチェック。
計量バイクの完成が楽しみです!

予定の山岳練ができませんでしたが、今日もサドルのお試しデーと割り切り。
サドル位置を5ミリ後退させ、前下がりにしてみました。
今日は、特に座骨の痛みはなく快適走行。
しかし、前下がりすぎて見た目はカッコよくない。
ヤグラの刻み1つ分動かして、明日また試してみるつもりです。

前回ブログのインプレ後に、このサドルがシクロワイアードで紹介されました。
ロータークランクもそうだったか?
ちょっと先端逝ってるんと違うかな(笑)
もちろん、シクロワイアードのほうが、写真の載せ方が巧いですケドね!

今日の走行距離:42キロ、走行時間:1時間40分、平均出力:166W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿