今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

台風一過

2017-09-18 17:40:37 | 日記
金曜日の夜は、職場の飲み会。
びっくりするくらいの繁華街で、部下に案内してもらって3次会まで楽しみました。
いろんな話が聞けて、やっぱりノミニケーションって大事だなあと実感。

泊まりで行ったので、土曜日は職場で休日出勤。
日曜日・月曜日は、久しぶりに宿題をたくさん抱えてにらめっこ。
台風の影響で、外出しないと決めていたので、じっくりと取り組めました。
夜に台風が通過。
そして本日、昼から綺麗な空が拝めました。

7時くらいから5時間かかって宿題完了させていたので、午後から自転車でレッツゴー!
加太方面を走りました。
和歌浦あたりの海が、キラキラと輝いて綺麗。
猿坂越えて、加太の海も眺めながらマイペースで走行。
浜の宮のファミマで、最近はまっているフラッペ飲んで、帰ってきました。

1〜3時間の時間をつくって、ランニングやサイクリングを楽しむ週末。
いい感じです。
仕事は綱渡り状態ですが、ゴリゴリと進むのみ(笑)
さあ、来週も頑張るど〜

今日の走行距離:80キロ、走行時間:3時間15分、平均出力:119W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿