今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ニューアイテム投入

2017-09-10 18:15:58 | 日記
先週は、大きな仕事が2つあり、1つは予想に反して好評。
もう1つは、想定より結果が出ず、1勝1引き分けといったところ。
ただ、慣れないことをやったので、金曜日の夜はぐったり。
23時まで働いたというより、待ち時間は寝ている状態で、新人部下から心配される始末。

やっとたどり着いた休日は、とにかくリフレッシュを目論みます。
土曜日は、10キロランニング。
写真のイヤホンを投入し、喜んで走り出しましたが、疲労感たっぷりで、よろよろランでした。


その後は、3週続けて、和歌山市内の温泉へ。
岩盤浴にはまっていて、お風呂とセットで2時間のんびりとストレス解消しています。
だいたい、土曜日は昼からどっと疲れが出て、ぐったりしている状態。

そして本日は、2時間自転車ライド。
秋らしい晴天のもと、自転車もよろよろと走っています。
紀美野で後ろからやってきた弟子にぶち抜かれました。
10月に台湾でトライアスロンのレースがあるとのこと。
かなり練習しているようです。いい結果が出るよう、応援しています。

あちこち景色を眺め、「早めに退職して、また、ツールド北海道やツールド沖縄に出たいなあ」なんて考えながら気持ち良く走りました。
帰宅後は、通院、車のオイル交換、宿題、ローラーと、盛りだくさんの予定をこなしました。

先日、閉店価格にしてもらった3本ローラー。
しんちゃん店長の計らいで、ズイフトとやらができるオプションも格安でつけてくれました。
お試しで、本日このソフトを初使用。
何が面白いんやろ〜とダラダラ走っていると、周りにわらわらとローディーが集合。
iPadの画面が小さいのでよくわかりませんが、なんか日本人の方々がいるようです。
こうやって一緒に走れるのが、楽しみの一つなのかもしれません。
異国の方とも走れるし、景色が変化するし(^^)
ちなみに、このローラー、もがけます。
いつか、もがいちゃおうと思います。
負荷2くらいが、実走に近いかも。
なかなか、いいローラーですね。

さて、まだまだ仕事はてんこ盛り。
課員の体調を気遣いながらも、いっぱい仕事を振りまくってます。
どうすりゃみんな楽になるのか、永遠の課題だな(汗)
また明日からがんばろ。

今日の走行距離:71キロ、走行時間:2時間39分、平均出力:140W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かしわぎ)
2017-09-11 12:21:16
久々でしたね。次回は師匠もTT でお願いします🎵
ローラーいいな~😄
返信する
まだまだ (管理人)
2017-09-17 19:39:02
かしわぎさん、遅レスすまん!
ついていくには、まだまだ力不足ですわ。
オフシーズンにお誘いください(笑)
返信する

コメントを投稿