今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

完成間近

2012-03-24 15:06:53 | 日記
今日はAGへホイール持参。いよいよTTバイクの完成が近づいてきました。
お店に行ってビックリ!もうほぼ完成状態でした(^^)
タイヤを嵌めるのは結構コツがいりそう。でもボラワンをはめると迫力満点。
ハンドルやサドル位置調整が必要な感じです。セッティングを煮詰めるのも楽しみです。

今日の練習は、固定ローラー練。どうも体がだるい(^^; 先週まで一生懸命頑張ってきたので、体も休息モードのようです。
耐久走ペースでじわっと練習しました。

4月はいくつかレース参戦しますが、無理のない範囲で走るつもり。練習しないでレースに出るのはイヤなので、いままでの
ペースで練習はやっていきます。無理しすぎに気をつけるってことです。
レースからえるものは多いので、きっと後々のレースに繋がるだろうから。

今日の走行距離:20キロ、走行時間:41分、平均出力:163W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿