<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

この野の花の名前が思いだせない。

2020年03月29日 22時52分53秒 | Weblog

この野の花の名前が思いだせません。

たしか、星の王子様の話の中に登場して来たと思う。

思い出そうとすると、いよいよ深いところに潜り込んで行ってしまうよ。

昼間に、外に出たら、この小さな小さな花が咲いてた。

日当たりに咲いてた。

いかにも気持ちよさそうに、光を浴びていた。

写真から、それがうかがえますか?

 

光がそうさせていたとすると、光というのは偉大だなあと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしました。すっきり... | トップ | これは我が家の庭先のサツキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事