<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

怠けていない人たちに、悪い気がする

2019年12月05日 10時01分40秒 | Weblog
さあて、野良着に着替えよう。そうしよう。怠け怠けしているのは、悪い。怠けていない人たちに、悪い。気が退ける。

10時を過ぎたというのに、気温はちっとも上がって来ない。光も射してこない。野良着に着替えても、ぷう、これじゃ、外へは行けないよ。

でも、そこを出て行こう。出て行ってみよう。何かしている内に寒さにも慣れてくるだろうから。

じゃ、決行。ふふふ、そんなに言うほど、たいしたことじゃないのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超怠け者になるよなあ、これ... | トップ | 此処が肝心要 僕の場合は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事