<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

なんだかそこらにはすでに秋が来ているようで、嬉しくなる。

2022年08月08日 17時43分21秒 | Weblog

おやおや、アキアカネがすういすういと飛行している。いとも軽やかに。

 

群れをなして、里芋の畑の上を何度も行ったり来たりしている。

 

ときおりふいと浮き上がる。そしてまた平行飛行に戻る。

 

もうすぐ夕暮れる。6時になる。

 

里芋の畑の上空では、涼しい風でも吹いているのだろうか。

 

すういすういすうい、すい。

 

なんだかそこらには秋が来ているようで嬉しくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く早く秋になってくれない... | トップ | だとすればそれはふしぎな力だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事