<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

朝が来たかと思ったら

2018年11月17日 21時38分16秒 | Weblog

朝が来たかと思ったら、まだ9時を過ぎたばかりだった。目覚めた。ダムの放水をした。もう眠らなくともいいほどに眠った感がある。どうしよう、これから。枕元の本に遊んでもらおう。テレビは見たくない。何日も見ていない。

それほどに冷えこんではいない。羽根布団から足を出している。

己は自堕落をして老いている。もすこしましな生き方はできないかと自問するが、それっきり。風も吹かない低いところに下りて、ていのいい満足をしているきりだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのページを閉じよう | トップ | 365日無断借用の朝 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事