<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

写真の雀の長屋は、これは甥っ子作です。

2020年03月29日 17時58分33秒 | Weblog

あ、でも、写真の雀の長屋は、弟の次男、つまり甥っ子が作ってくれたモデルです。

これを真似て、わたしも作りました。2長屋。買って来ていた木材で。同じ四カップル共同住宅長屋を。

この共同住居長屋は、わたしの発案です。こんな巣箱は小鳥屋さんにも売ってないでしょう。

口の直径3cmの円い穴は、大工道具を持っている近所の若者に頼みました。こころよく引き受けてくれました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは雀さんの長屋です。 | トップ | 出入り口の丸い穴は、近所の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事