<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

家がみんなして防御をしてくれている。

2020年03月15日 17時21分47秒 | Weblog

外は嵐。春の嵐。大気が暴力を浸かって、春を呼び寄せている。

 

菜の花の花片なんて千切れてしまいそう。南天の小籔がそっくり薙ぎ倒されている。

 

雨も降り出した。ガラス窓ががたがた悲鳴を上げている。

 

ベランダに置いている農作業用のあれこれ、軽いものは、吹き飛んで行ってしまう。

 

家の中にいるから、嵐に巻き込まれることはない。家がみんなして防御をしてくれている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陀羅尼を唱えてみたくなった。 | トップ | やっぱりヘンテコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事