<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

猫のAちゃんが擦り寄って。ラスト

2020年03月13日 21時57分03秒 | Weblog

しばらくすると、僕は「もう終わり」と言います。でも、執拗にまた頭突きをします。「まだだ、まだだ」を言い続けます。僕は猫嫌いで通して来ました。

 

10

別の場所へ行くとそこへもやって来ます。付き合って上げるのが一苦労です。人間の僕は、猫のAちゃんのマッサージ役です。

 

11

ま、僕が喜ばせて上げられるのは、いまのところ猫のAちゃんくらいです。人間には通用していません。

 

12

僕に愛情奉仕させているAちゃんは、その間は、フンとした格好で、「猫以上の存在」を誇示して見せています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のAちゃんが擦り寄って。そ... | トップ | ストップ、ザ、コロナウイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事