ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

焼きそば麺で冷やし中華!!!今朝は勇気がなくてタレに粉末ソースを使えなかった。勇者だったら焼きそば麺に付いてきた粉末ソースを使うのかい?え!?スーパーマンさん!!?

2021-11-05 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

ご飯を炊くの忘れた~~~~~~!!

ならばと、焼きそば麺2食目!!

でも2日続けて焼きそばなんて、そんなこと、シェフ?のプライドが許さない。。。

で、冷やし中華。。。。。

焼きそば麺を湯がいて、水で冷やして、、、、、

レタスのお皿に乗っけて、胡瓜に、ハムに、リンゴに、柿でフルーティーな具を盛って。。。

卵の代わりにプリンを乗っけ。。。。

チーズも撒いて。

砂糖酢醤油のタレかけて、

紅生姜に辛子をつけたら、

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

う~~~ん、カラフル。。。

では、いただきま~~~~~~~~~~~~~~~~~す。

まずは麺が問題かな!?

うんうん、多少腰がないな。。。

スーパーのカップに入ったタレをかけてほぐす麺に、よくある、あんまりつるっとしてないやつ。。。あれに近いな。。。

ま、あれはあれで、慣れればあんなもんでしょ!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

具は、もちろん美味しいに決まってますね!!

プリンも違和感なし!?

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

美味しかった!!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。