ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

今日は、おにぎり弁当!!!本格的なのは初めてかも。。。結果的に、お弁当は朝食の紫陽花おにぎりの余で作りました。こういうのを見ると皆さん安心でしょ!!

2022-06-11 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

まずは、おにぎり弁当という発想!!

どうせならばと、季節がら紫陽花がいいですかね!

本当は、梅桜桔梗しか型かたがないんですけど、

五弁の紫陽花??八重になりきれなかったということで、、、

最近は五弁もあるのかな??

で、朝食のお皿の方をやってたら、お弁当は残りを詰める結果に、、、

ま、そんなもんでしょ!!

学生時代も、昨晩の残りが平気で入ってましたからね。。。

ということで、

見栄えは、イマイチ、イマニですが。。。

こういうのがSNSに乗ると、安心するひとと、見せ弁のプライドが汚れると思う人がいるかも、ですね。

そんなこんなで、余り物を詰めたし。。。

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、お皿の方を戴きま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。

なんだか?おにぎりなのに、散らし寿司みたい。

みたいでありながら、チラシの美がない。。。

これは、本質、おにぎりなんだからね。と言い聞かせ食べる。

味は普通。。。

闇弁当にはいいかも!!

でも、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ううう、今日は食べながら出かけるつもりだったけど、、、お腹いっぱい。。。

ひと眠りしてから、行くか、、、、

ま、でも、見た目からすると、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~!!

うんうん、美味しかった。

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

今朝は、1時頃起きてしまい、3時過ぎまでなんだかんだやってたから、、、

お腹いっぱいで、また寝られそう。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。