ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

朝飯シリーズ第1章、完、味噌鰯缶、そして昨日の煮卵、そして、目玉はチーズご飯。。。牛乳の賞味期限は明日、余裕ですね。完だから豪華にいきたかったけどズルズル。。。

2022-06-17 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

とりあえず第1章は完。

明日もあったら、番外編!!

楽しみに??観て下さった方々。ありがとうございました。。。

ま、ほぼほぼ美味しかったので、満足です。

美味しい要因は、味見をしなかったこと。お腹が空いた頃食べたこと。でしょうか、

ということで、

わたし、煮卵、そんなに好きじゃないかも。。。

やっぱり、半熟とか温泉がいいですよね。

でもでも、貴重なタンパク源。。。。

滋養分豊かな玉子!

ね、ゆで卵と言えば、森光子さん。。。

でんぐり返し、

林芙美子。。。

放浪記だっけ。

纏めて餃子の皮で包んで焼いたら、さぞ美味しいんだろうな。って思う。

そんなこんなで、

美味しかった。

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

最後はズルズルグタグタ、、、

わたしらしい第1章でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。